雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務のお仕事です。 ・来客受付 ・電話応対 ・データ入力 ・資料作成 等 ※車での外出をお願いする場合もあります。【変更の範囲】会社の定める業務 |
勤務地 | 山梨県甲府市後屋町363 |
賃金 | 200,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 一般事務のお仕事です。基本的なPC操作(Excel・Word)が出来る方を募集します。来客受付・電話応対も行っていただきます。残業はほぼありません。車での外出をお願いする場合もあります。事前に応募書類(履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介状)を本社・人事宛てにご送付ください。書類選考の上、面接日を追ってご連絡いたします。 |
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